石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2018/07/01

東区 新モデルハウス完成 間近

こんにちは。




久しぶりに買ったグラノーラに
再度ハマった石川です。

 
↑ 美味しそうで、思わず買いました。




以前ハマったグラノーラは、色んな種類のものが
入ってましたが、これはフリーズドライ?の
イチゴのみけどいっぱい入ってます。




グラノーラ自体にも、
ほんのりイチゴの風味
ついてるので、これだけでも美味しいです。




このままガリガリ食べるのも好きですが、
やっぱりヨーグルトに入れて食べるのが
一番好きです。おススメですよ。






さて今回は、7月7日(土)に
完成オープン予定の
新しいモデルハウスを紹介します。




場所は『東区北27条東10丁目』です。
地下鉄東豊線『元町駅』まで、
徒歩13分の駅近物件です。
※あれっ?何だか最近同じような
 話をしたような・・・。

 
↑ A区画はご成約になりました。
  ありがとうございます。smiley




今回はB区画の角地に、
3階建て車庫付き
4LDKの間取りです。

 
↑ 見にくければ、HPからお願いします。




建物はおおむね完成して、
あとは細かい部分の補修や
家具等のコーディネートを待つばかり。





実は数年前に、この物件のすぐそばに
モデルハウスがあったのですが、とても好評で
すぐにご成約になりました。
※A区画も建築中にご成約でした。





やはり駅近物件は人気があります。
地下鉄駅まで徒歩13分
本当に魅力的です。
そして買い物が特に充実してます。




イオン元町店は徒歩10分。
買い物はここさえあれば、
ほぼ事足りるような気がします。




しかし周辺には、スーパーエース
マックスバリュ、ツルハドラッグと
それぞれ徒歩10分圏内にあります。





そして僕の好きなラーメン屋さん
『巌窟王』さんもすぐ近くです。

 
↑ 最近行ってないです・・・。
  食べたい・・・。




こんなに便利な施設が近いので、
にぎやかでうるさかったり
車通りが多かったり
思われるかもしれませんが、
ここは静かな住宅街です。





小学校や幼稚園も近く、小さなお子様がいる
子育て世代のご家族も安心です。
車庫付きなので、
車好きの方も安心です。




そんなこんなで、完成まであと少し。
完成時には、今度はお家の中を
紹介しますのでお楽しみに。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム