石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/06/23

運動会(前編)

こんにちは

次男の運動会のお父さんリレーで全力疾走し、股関節が痛い石川です。

 ←なぜか第一走者で、トップでバトンをつなぎました



先日、次男の幼稚園の運動会がありました。smiley

会場はなんと、真駒内セキスイハイムアリーナ!!!
(僕は地元なんですが、未だにアイスアリーナと呼んでます。ピンとこないなあ・・・)



幼稚園の運動会でこんなに大きな会場だなんてビックリです。


↑ 2階近くの壁には、全児童の顔写真がありました。


次男は先週からリンゴ病にかかり、体調を崩していたのですが、何とか治り参加できました。

 ←『パパ。外に走りに行こう!かけっこの練習だよ。』

体調がよくなってからは、『かけっこ 1等賞とるんだ!!!』

と張り切っていましたが、いざ当日。

朝から元気だったのに、会場に着いて家族と別れて、

園児の待機場所に向かう頃から、


大号泣。

 ←泣いてる子なんて他にいません・・・


担任の先生にだっこされて、開会式には何とか泣き止んでいましたが、

なんだか怪しい予感・・・

後篇に続きます。

 
 
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム