ママの立場で家づくり Nikomama日記

ママの立場で家づくり Nikomama日記 当社の女性設計士・林が、お家、インテリア、家事や育児、日々の出来事を気ままに綴ります。

2014/09/22

第3回ニコママイベント終了★

なんだかバタバタとイベント準備やら忙しくしておりまして、ブログ更新がやや遅れちゃいました(TT)・・・・が、

9月20日、21日の二日間のイベント、無事終了いたしましたーー♪

今回は前回同様にお子様向けに屋上にて「こども縁日」コーナーを設け、楽しんでいただきつつ・・・!
  
(写真はわなげコーナーにて。お目当てのお菓子をゲット!)          

前回も大好評だった人気スイーツ店のケーキをご提供するカフェコーナーにておくつろぎいただきました。こうしてニコママモデルをぐるーーり見ていただいた後・・・・・

  

今回のメイン、高性能住宅「Ariaplus(アリアプラス)」のモデルに移動して、ご案内、という流れ。

こちらは、断熱材やサッシ(窓)、玄関ドアなどがグレードアップして気密性・断熱性がアップした住宅。

低炭素住宅という、地球にも優しい住宅なのです!

詳しくは是非当社のモデルや資料請求にて★

具体的に説明員がわかり易く説明するコーナーも設け、ご案内。




最後にガラポン抽選会(もちろんハズレ無ですよ♪)にて、来場のお客様に楽しんでいただき、じっくりと二棟分のモデルを堪能?!していただくイベントでした。


特賞にはLEDの最新スタンドや、商品券など!
わたしもほしいーーーーーっ!っていう商品たちがっ(>0<)!!!

お子様も大人も皆さんに引いていただきました。

炭ラスクもお渡しいたしましたよ♪

今回は二会場にまたがったイベントだったので、スタッフも沢山協力してもらい、前回よりもスムーズにご案内できてよかったです♪

そして、今回は会場設営も前回より多々ありました。
  
ご協力いただいた方、本当にありがとうございました!!


来ていただいたお客様!!

お天気の悪い中(特に土曜は、私の晴れ女パワーが負けちゃいました(TT))

わざわざ来ていただいたことに大感謝です★
ご来場のお子様たちの素敵な笑顔にも、癒されました♪


ありがとうございました★

アリアプラスの内観写真にて、インテリアのご紹介も今後また、追ってしたいと思います♪
 

アイデア傑作選