石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2023/10/19

最近ハマってる飲み物('ω')

こんにちは。



久しぶりの飲んだこれが
過去最高クラスの美味しさ
で驚いた石川です。
 
↑ マックシェイクです。



少し前ですが、僕が休みの日に
風邪で学校を休んだ次男のために
お昼をマックで買ってきました。



今回の月見イベントの限定の
シェイクの味は・・・。
『シャインマスカット味。🍇』



過去のマックシェイク史上
最高クラスの美味しさでした。
※過去のこれに匹敵する美味しさは
 カルピス味でした。



年末年始やお盆などの貴重な
子供達と僕の一緒の休みの日くらいしか
マックは食べないので
たまにはいいですね。



このシャインマスカット味が
また飲めるのは1年後の月見の
シーズンなんでしょうか???
定番にしてくれればいいのに。





今回は飲み物つながりで
もう1ネタ。



最近はビール以外では
これがお気に入りの石川です。
 




『濃い目のグレフルサワー』
こちらです。私、サワー系では
グレープフルーツ味が一番好きで
色んなメーカーの商品を
飲みますが、最近はこれ



レモンサワーでもこの『濃い目』の
シリーズは美味しかったですが
グレープフルーツでこの
『濃い目』は嬉しいです。



各メーカーさん、いろいろ工夫されていて
どれもほとんど美味しいですが
個人的には果汁が多いタイプは
ちょっと薄い感じがして
あまり好きじゃなんです・・・。



そんなわけで、この『濃い目』は
果汁は少ないですが『濃い目』
なので、美味しいんです。



最近『食欲の秋
いうこともあり、よく食べてます
ご飯と一緒にビールやこのサワーも
飲むので、食べ飲みすぎは注意です。
皆さんも気をつけて下さいね。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム