石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2014/11/18

炭の効果

こんにちは。

風邪をひかないのが、唯一の取り柄の石川です。今日も元気いっぱいです!!!



いよいよ寒くなって、冬本番ですね。風邪をひいたり、転んだりしないように気を付けましょうね。

私は営業マンとして、日々お客様とお話をさせていただいてますが、

お客様から「炭の家だと何が違うの???」と質問をよくいただきます。

そこで今回は自分の体感と「炭の家」のオーナー様の入居後のアンケートをもとに

炭の効果をランキングにしてみました。


それでは早速第1位から


ジャジャーン!!! 
 

一位 においがしない!!!

これが断トツです!!!

オーナー様からは
「昨日の焼肉の臭いが朝になったら全然残ってないです」
「ペットがいるけど『臭いがしないからわからなかった』とお客様に言われます」
「新築特有のツーンとするようなにおいがしなくて、気持ちいいです」 
などなど



においに対しては自分で違いをすぐに感じられるので、はっきりとした違いを感じていただいています。

私の家も猫が二匹いますが、以前の賃貸の時とは全然違います。
(さすがに全く無臭とはいきませんが・・・)。



そして魚や焼いたり、鍋をやった次の日の朝はにおいは全く残っていませんよ。


これぞ炭効果!!!!

においの違いは建ったばかりの新築のモデルホームで体感いただけますので、
お近くのモデルホームにお越しいただければと思います。

の臭いは、我が家に遊びに来ていただければと思います。
(その際は事前準備がありますので、要予約でお願いしますね(笑)


そして気になる二位以下は・・・

なんだか長くなりそうなので、また改めて発表しますね。お楽しみに。
 
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム