石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2016/03/26

祝 お引渡し(^O^)

こんにちは。

2週間ぶりのバスケを何とか乗り切った石川です。


↑ イエイ(全然関係ない次男の写真です。)

省エネテクニックばかりが上手になってる気がしますが。

今週の休みからは子供達のミニバスも再開です。

がんばって汗かいて、体重落とすぞ~!!!




さて今回はお客様のお引渡しの様子を紹介します。


↑ 恒例の記念品をご主人にプレゼント


先月無事お引渡しさせていただいたのは、

石狩市のM様ご家族です。

前回紹介させていただいた記事はこちらから

午前のお引渡しの後に、午後からお引っ越しと

M様はとってもハードスケジュールでした。



そんな中でもお子さん達は元気いっぱい!!!

『ここ俺の部屋~と言って走り回ってましたよ。





お引渡し後も奥様は、手作りの棚を作ったり、

お家に合うインテリアを探したりと、楽しまれているそうです。

先日、清算作業でご主人とお会いした際には、

『石川さん。本当に快適だよ。建てて良かった。家族も喜んでるし、
  僕も前の家よりも、家に居るのが断然好きになったよ。


ととっても嬉しいお言葉をいただきました。

喜んでいただけて本当に良かったです。

M様 どうか今後共よろしくお願い致します。




最後にご主人が経営されているお店の宣伝です

僕も一度食べに行った事もあるんですが、

とっても美味しい焼き鳥屋さんでしたよ。

お店のお名前は、
『焼き鳥キッチン 晴れ晴れsmiley

詳しい情報はこちらから

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム