石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2016/04/23

新モデルハウス完成(^O^)

こんにちは。

少し前ですが、長男は4年生



次男は年中さんのタンポポ組


とそれぞれ新年度を迎えた石川家の面々です。


長男はクラス替えもなく、そのままのメンバー。

次男はクラス替えでしたが、問題なさそうです。


去年の次男の年少さんの初日は

泣いて、泣いて大変でしたが、

ちゃんとお兄ちゃんになってますね。一安心。




さて今回は新しいモデルホームの紹介です。

私石川が4月から担当になった

豊平区月寒1条2丁目のモデルホームです。

詳しい情報はこちらから


なんといっても地下鉄東豊線 徒歩9分の好立地。



そしてモデルホームの見どころは・・・




・メンテナンスの費用が大幅に抑えられる外壁。


 ↑ ニチハさんの『fu-ge』はとっても長持ちですよ。

詳しくはこちらから




・年間の光熱費が抑えられ、室内をさらに快適に保ってくれる
 『第1種換気システム』


↑ 機械自体の写真が撮れなかったので、フィルターの部分です。



・リビングに日差しをたっぷり入れてくれる吹き抜けsmiley



などなど、見どころがいっぱいです。


きっと皆様のお家造りの参考にしていただけますよ。

ぜひ現地で実際の間取りをご覧になって下さい。
 
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム