石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/02/26

建築中の現場

こんにちは。

2月は雪が全然降らなかったので、気分はもうすっかり春の石川です。

今回は久しぶりに建築中のお客様の現場です。

手稲区で建築中で、ご契約時にブログにもご登場いただいた、M様のお家です。

石膏ボードがほぼ貼り終わり、大工さんの仕事がそろそろ終わる状況です。



この状態ですと、もう間取りははっきりわかる状態になっています。

明るさや広さのイメージがつくので、現場に来られたM様ご夫婦も

「広いね~」、「本当に完成が楽しみだね」と喜んでいただきました。

 

↑ ご主人と息子さんと現場担当の中内さん。


これから壁紙の作業とキッチンや洗面化粧台などの住宅設備が入り、仕上げ工事へと進んでいきます。


M様ご夫婦の一番のこだわりはこれからつく、

洗面化粧台やキッチンなので、ここからが見せ場ですよ。

とくに洗面化粧台はリクシルさんの高級仕様で、

僕もショールーム以外では初めて見るので、今から楽しみです。

そんなこだわりいっぱいのM様のお家も3月20日頃に現場見学会を開催予定です。

お楽しみに。



 ↑ 外壁もだいぶ、できてきました。
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム