石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/03/02

久しぶりの遠出

こんにちは。

車で遠出をするのが好きな石川です。

ホーム企画センターで最初にいただいた、ご契約は新ひだか町の静内で、その後も

倶知安、ニセコ、喜茂別、小樽、岩見沢と色々な町で、マイホームをお手伝いさせていただきました。

ニセコのお客様からアスパラやじゃがいもをいただいたり、



↑ 息子たちは毎年楽しみにしています


喜茂別ではメロンをいただいたり、

 ←珍しい種類のメロンのようです。甘い!!!


倶知安の帰り道、余市でお昼は海の幸。

 ←柿崎商店さんのいくら丼。安いですよね。

おやつは小樽でソフトクリーム、



↑ ミルクプラントさんの巨峰ヨーグルトソフトクリームです。
  僕はこの世で一番美味しいと思うソフトクリームです


岩見沢ではモツそば。



↑ 希林さんの田舎そばの暖かいモツそば。モツがいっぱい入ってるんです!!!

やっぱり食べ物ばっかり・・・(笑)

誤解のないように言っておきますが、これらの食べ物の楽しみは、

あくまでお客様のお宅の訪問のついでですからね!!!

そして先日、久しぶりに遠出をしてきました。

目的地は北の都 芦別です。



おととし石狩でご契約いただいたお客様の、お姉さんご夫婦をご紹介いただき、行ってきました。

地元の芦別での建築計画で、ぜひマイホームを実現していただくため、がんばりますよ~。

そしてラーメン好きとしては芦別名物「ガタタンラーメン」。



こちらも要チェックで、次回の芦別訪問の際には食べてこようと思ってます。
 
 
 
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム