石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/03/13

卒団式

こんにちは。

先日ミニバスの卒団式を楽しんだ石川です。

← 長男の撮影・・・

息子のミニバスチームの6年生4人が卒団するので、団でイベントがありました。

午前の部は父母やOBの中学生を交えてのバスケット。

← もっとかっこいい写真はなかったのでしょうか・・・


夕方からは、ホテルの一室を借りてのセレモニーと食事会。



僕は午前の部は少しだけ、夕方は仕事が終わってから、少し遅れて参加しました。

僕の奥さんは秋からコーチとして、コーチや審判の資格を取り、監督と子供たちの指導や団の運営について

毎日一生懸命がんばっていました。魔の3歳児(次男)を連れながら・・・(笑)

← 魔の3歳児で~す

今回の卒団式もずいぶん前から、あいさつや段取りを考えてました。

他の父母の方達も本当にいろいろ大変だったと思います。

そんな卒団式のセレモニーは感動の嵐

←2年生の仲間と

僕もこの1年、子供達と毎週一緒にバスケをやってきたので、6年生達を見てジーンとしました。

本当にみんな成長しました。

6年生達!中学校にいってもがんばれ!!!

他の子供達の卒団式でもこんなに感動するのに、

自分の子供達の卒団の時は

僕ら夫婦はどうなってしまうのでしょう???

 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム