石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2018/08/12

お盆休みへ(^^

こんにちは。




休みの日は、夏休み中の子供達と
遊びまくっている石川です。

 
↑ 1年生の定番宿題。
  朝顔の観察日記です。




子供達は夏休みで、毎日遊びまくってます。
僕が休みの日は、午前はミニバス
これはもう夏休み中ずっとです。
みっちり鍛えますよ~




でかけるのは午後からです。
先日は藻岩山で次男の
自由研究の作成

 
↑ 藻岩山のゆるキャラ
  『もーりす』です。





 
↑ 工作教室のようなものが無料で
  やってたので、自由研究はこれで決まり。
  のこぎりや小刀などで木を加工します。
  初めての経験でしたが、楽しそうでした。





 
↑ 2時間近くかかってようやく完成。
  でっかいクワガタを作りました。




そして朝から遊びまくってるので、
帰りの車では・・・。
2人ともよく寝て、よく遊びます。


↑ どっちがお兄ちゃんなんだか???




そしてホーム企画センターは
8月13日(月)から17日(金)まで
お盆休みをいただきます。
8月18日(土)から通常営業です。smiley




私石川も会社の休みと同じだけ
お休みをいただきます。毎年恒例ですが
今年も僕の実家の新潟へ帰省します。




今回は苫小牧でのミニバスの大会から、
そのまま室蘭へ向かい、夜のフェリー
岩手県の宮古に朝到着するという旅です。




そしてお昼前に、仙台で新潟の家族と合流し、
仙台、福島を観光する予定です。
初めてのコースなので、とても楽しみです。




この石川ブログも、お盆期間中は
お休みさせていただきます。
またお盆明けから再開予定なので、
どうかよろしくお願い致します。




皆様もよいお盆休みを
お過ごしください。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム