石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2019/01/31

久しぶりの手稲区モデルハウス 完成間近

こんにちは。




次男の体がうらやましい石川です。

 






すっかり体重も増え、お腹も出てきた僕に比べて、
夕食を食べた後にも関わらず、このスリムさ。
6つに割れてるようにも見えます。





僕は肉体の全盛期の鍛えていた頃でも
腹筋は6つには割れてはいませんでした。





なぜ何もしてないのにこんな体になるのか?
うらやましい限りです。







今回も新しいモデルハウスの紹介ですよ。
完成オープンはもう少し先ですが
私石川の担当物件なので紹介しますね。





物件の所在地は・・・。
『手稲区曙4条3丁目』です。
間取り、外観はこんな感じ。↓↓↓

 






約60坪のゆったりめな土地に
約32坪の4LDKです。
最近は北や東西向きの土地が多かったですが、
ここは南向きの土地です。smiley





前面がゆったりの駐車スペースで
裏は広い庭のスペースがとれます。
今の時期は雪laughを裏にもっていけるので
除雪がしやすい配置です。





間取りは、まだ最近の現場に行けてないので
今回もイメージ図での紹介です。





今回のインテリアイメージは・・・。
『アースカラーモダン』とのこと。

 
↑ イメージはこんな感じ。













アースカラーモダンは私石川も何とか説明
できそうな気がしますが、やめておきます。
ニコママ林さんお願いします。





間取り、設備のおススメはというと・・・。
モデルハウスでは久々登場
北ガスさんの『コレモ』です。
※ここはプロパンガスのコレモです。

 
↑ これは別の現場のコレモです。





間取りでは、何と言っても2階ホールの
『書斎スペースです。





前回のブログで、西岡4条1丁目の
モデルハウスの紹介で熱く語った
書斎スペースが2階にあります。

 
↑ イメージです。





ここはホールを兼ねてるので、
家族みんなで使えますね。
奥行きがあるので、
物干しスペースにもなります。






他にもまだまだ見どころはありますが、
次回の完成直前の記事に続きます。
ちなみに完成オープンは
2月9日(土)の予定です。
お楽しみに。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム