石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2019/06/28

力尽きました・・・。(T_T)

こんにちは。







先日の父の日にもらったプレゼント
とっても気に入っている石川です。

 
↑ 家族からはムアツ枕。








 
↑ 義母からはビールとタンブラー。
  袋に入ったままだった。








父の日の朝、出勤しようと家を出る際に
慌てて渡してくれました。
そのタイミングかい。








私石川、30代になってからずっと
首がこるようになりました。
なのでちょっといい枕
ずっと欲しかったのです。







早速その日の晩は、タンブラーに注いだ
ビールを飲んで
ムアツ枕を敷いて寝ました。








タンブラーはサーモスのステンレス製。
さすがサーモス
ビールがずっと冷たいままです。







枕はと言うと、表面は平らで固め
裏面は凸凹があるリバーシブルタイプ。
どちらも寝心地は◎







朝起きてみると、どちら面で寝ても
首のコリが少し良くなってる気がします。
これは嬉しい。








家族からのプレゼントのおかげで、
食事と睡眠がより楽しみになりました。
素晴らしいプレゼントをありがとう。








この記事を書いている頃、
以前あったヘルニアのような
首の痛みと疲労の蓄積により、
これ以上書けませんでした・・・。







申し訳ありませんが、今回のブログは
ここまで。次回からはいつもの
ボリュームに戻しますので。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム