石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/04/28

祝!ご契約

こんにちは。

次男がようやく泣かずに幼稚園に通えるようになり、安心の石川です。

 ←朝も泣かずにバスに乗り込みます

帰ってきてからも「楽しかったかい?」と聞くと、

「楽しかった!!!」といってくれるようになりました。




さて今回は3月末にご契約をいただいたS様をご紹介します。

S様は会社の同僚の方が、当社でマイホームを建てていただいていて、

そのご紹介がご縁で当社のモデルハウスにお越しいただきました。

ちょうど同僚の方の担当が今の僕の上司で、上司からも声をかけてもらいました。

 ←上司の由波(よしなみ)部長です。

そして何度か打合せをさせていただき、

無事ご契約いただけることになりました



当社に決めていただいた理由をS様にたずねると・・・

「予算内で希望のものになったし、石川君もがんばってくれたしね」とのこと。

とても嬉しいお言葉ですが、それ以上に大きかったのは

やはり、ご紹介の力だと思います。

同僚の方のご紹介がなければ、S様にお会いできていなかったかもしれませんし、

当社がどんな会社なのか?、アフターはどうなのか?などなど、心配ももっと多かったと思います。

あらためて、人と人とのつながりの大切さを感じました。

そんなS様のマイホームは5月末から着工の予定です。

S様 引き続きどうかよろしくお願い致します。




 
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム