石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/04/20

ラーメン好き⑨

こんにちは。

家で一人の休日を楽しんだ石川です。

長男は学校、次男は幼稚園、奥さんは友達とお出かけで、朝から14時頃まで、一人で留守番。

パズドラやって、ワイドショー見て、マンガ読んで

本当にゆっくりできました。

 ←夕方はバスケ 写真は次男の撮影です。


子供たちが帰ってくる、14時以降は動物園angryheartdevil!?に逆戻りですけどね・・・(笑)



さてさて、暖かくなってもラーメン好き いきますよ。

今回紹介するのは北区太平にある『国民食堂』さんです!



ここは当社のモデルハウスがあるマイホームセンター北会場のすぐ近くで、

同僚の営業マン達も「醤油が美味しいよ!」と話していたので、行ってみました。

クスッと笑ってしまいそうなメニューを見て、

おすすめの「なま味しょうゆらーめん」を注文。



待つことしばし・・・


来ました!!!




なんて透き通ったスープでしょう

早速食べてみると、見た目通りのあっさり味なのですが、雑味がなく、力強い味。

鳥の風味だと思うのですが、とにかく美味しいです。
(僕は味音痴ではないとは思ってますが、何が入っているかなどはそんなに分かっていません・・・

そして前回のラーメン好き⑧に続き、ここも麺が美味しい!!!




太めの縮れ麺は、モッチモチの触感で、食べごたえがあります。

気づけばすっかりスープまで飲み干して完食。

本当に美味しかったです!

いつも通り、ここもマスターの並々ならぬこだわりを感じました。

そして皆さん、ここのラーメンを食べにお越しの際には、

当社の北会場モデルハウス
(こちらからhttp://www.homekikakucenter.co.jp/model/sapporo_kita.html

にもぜひお越し下さいね 

 
 
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム