石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2020/03/05

新モデルハウス完成 東区③

こんにちは。






久しぶりに洋楽を聴いた石川です。

 
↑ GEOで借りてきました。







90年台のヒット曲を集めたこのCD。
わりと知ってる曲ばかりで
最近、車ではよく聴いています。








高校生の時によく聴いた
『スキャットマン ジョン
アルバイトの時によく聴いた
『バックストリートボーイズ







とってもいい感じです。
いいCDを見つけました。
お気に入りです。









さて久しぶりに仕事の話。
新しいモデルハウスの紹介です。
『東区北35条東20丁目

 
↑ 外観のパースです。







東区は今月の中旬に東苗穂でも
モデルハウスが2棟完成します。
そちらもお楽しみに。

 
↑ 見にくければHPからお願いします。








こちらのモデルハウス、先週の週末に
完成オープンしました。私石川、丸一日
このモデルハウスにいましたが、
まさかの写真の撮り忘れ・・・
ですが大丈夫。







このモデルハウス、一番のおススメ
作り付けのダイニングテーブル

 
↑ 写真、何とかなりました。








 
↑ 反対の角度から。smiley







この形のダイニングテーブル、先月お引渡しした
注文住宅のお客様のS様でも、S様のご希望で
採用させていただきました。
その様子はニコママ林さんの記事で。
こちらから








先日、S様のお宅に伺った際も奥様が
『ダイニングテーブル、めちゃ好評です。
と嬉しそうに、お話してくれました。







モデルハウスにいた際は、キッチンの向かいの
椅子にすわって色々作業しましたが、
とても落ち着き、作業がはかどりました。
さすがのダイニングテーブル
『炭の家のキレイな空気。






この形のテーブルは、
最大7.8人座れますし、
デザイン的にもオシャレ。
大人数の来客も大丈夫。







キッチンからの配膳も楽ですね。
並びに収納もあるので、
ちょっとした物もすぐに取れます。
いいことだらけ








S様が喜んでくれたのがわかりました。
キッチンもアイランド風になってるので、
導線的にも動きやすい。







ダイニングテーブルと導線の良さ
語っていたら、ぼちぼちのボリュームに
なったので次回に続きます。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム