石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2021/06/24

もう上半期も終わりますね・・・。(^^;

こんにちは。




今年もあっという間に
上半期が終わることに
驚愕の石川です。
※皆さんもそう思いますよね。




この上半期もコロナばっかりの印象ですね。
もっとワクチンの接種が進んでほしいものです。
そんな石川、コロナで唯一良かった事
と言えば・・・。




10月の宅建士の試験に向けて、
たくさん勉強ができた
というのがあります。




ミニバスが2か月ほど活動できない分
その時間を勉強に充てられました。
緊急事態宣言時は分散で在宅や
モデルハウスに一人でいることも
多かったのでそこでも
勉強時間が確保できました。





3月10日からたてた自主目標
『毎日最低2時間の勉強
何と一日も欠かすことなく、
現在も継続中です。
※誰よりも本人が驚いています。

↑ 毎日何分勉強したか?欠かさず書いています。
  ここまでやったんだから絶対受かる
  と言えるまで続けます。




アプリや過去問を解いていても8割くらい
は正解できるようになってきました。
10月の試験まで、一瞬も気を抜かず
継続したいと思っています。




そして先日は父の日でした。
我が家では父の日の前日(19日)
夜、僕が帰宅すると何やらコソコソ
してる雰囲気を感じます。




そして
『父の日おめでとう
みんながプレゼントをくれました。
※父の日っておめでとうですかね???
 
↑ 家でもバスケの格好です。




ビールに最近減っていた靴下等🧦
子供達からは手紙とたくさんもらっちゃいました。
母の日に比べて影薄い気味の父の日ですが
ちゃんと祝ってくれて嬉しかったです。




受験生がいて、色々家計も大変になってくるので
父さん、仕事もがんばりますよ。
今回は久しぶり
プライベートネタでした。
※NBAはプライベートネタでは・・・。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム