石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/06/29

父の日

こんにちは。

父の日のプレゼントがとっても嬉しかった石川です。

 


長男は心のこもったお手紙と絵




ミニバスに顔を出してくれるのは嬉しいそうです。


次男はパパの似顔絵と幼稚園で作った工作。



↑ 似顔絵の髪型はちゃんとクルクルcheekycheekyになってます

次男の工作は母の日のママにも、かわいい作品をプレゼントしてたので、楽しみでした。

母の日に比べて、多少影の薄い!?父の日をちゃんと覚えていて、

一生懸命作った物をプレゼントしてくれて、とっても嬉しかったです。
奥さんとお母さんからは靴下をもらいました。

よく靴下には穴があくので、これも嬉しいプレゼントです。

家族から嬉しいプレゼントをもらって、ますます元気になりました。
(話題が1週間前になっちゃいましたね・・・

仕事がんばるぞ~



 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム