石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/05/17

炭の家の効果

こんにちは。

とうとう我が家に、妖怪を見つけてしまった石川です。

名付けて『妖怪 靴箱小僧!』です

  ←分かりますかね???

玄関先でママに怒られて、ふてくされた次男が化けました。(笑)

「ご飯だよ~!」と呼んでも、しばらくでてきませんでした。

さて、以前も紹介したのですが今回は炭の家の効果についてです。

花粉症の方にはつらいこの時期ですが、僕もそのうちの一人です。

ですが、この時期感じるのは、

家にいると花粉症の症状が軽いんです!!!

特に外に出ると目がかゆくなるんですが、休みの日に家にいるとほとんどならないんです!
(鼻水は一度出ると、止まらなくなりますけど・・・

これはきっと、炭の家の空気をコントロールしている機械についている花粉フィルターのおかげです。



そして先日のブログで、お引渡しの様子をご紹介した、N様の奥様からも嬉しいお話をいただきました。



「私も娘もアパートに住んでいた時は、夜もなかなか寝付けなかったんですが、

引っ越してからはよく眠れるんです!!!

娘はそのせいか、朝も早く起きるようになってビックリです。

実家や外に遊びに行っても、早く家に帰りたくなります!!!とのこと。



本当に嬉しそうに話していただきました。

 ←やった~!!!(ぶれてますね・・・

僕自身も朝の目覚めの良さは実感しているので

これはきっと炭の効果です!!!
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム