石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2016/02/14

ラーメン以外も食べるんです。(^O^)

こんにちは。

先日、知り合いのお店でお昼ご飯を食べた石川です。
(ラーメン以外の物も食べるんですよ。(笑)

仲間の営業マン達と食べに行って、

評判がよかったので、たまにラーメン以外のテーマです。



紹介するのは、白石区中央1条3丁目4-14の

『炭火焼 Takumi』さんです。
(まだ新しいので、HPやお店の紹介カードなどは作成中とのことでした。)




そして『炭』といえば、ホーム企画センターです。


それはさておき、Takumiさんは、

牛タンangryと豚タンを中心にした炭火焼のお店で

僕が最初に勤めた会社で2年ほど一緒に働いて、

その後も公私共にお世話になってる方

通称『花さんが切り盛りしてるお店です。

 ←花さんです。



ランチも夜も営業してるのですが、今回はランチです。
(夜はまた改めて食べに行く予定です。)



ランチメニューはこんな感じ ↓






僕はAセットを食べました。




850円で、メインのお肉とタンはたっぷり!

テールスープ、とろろ、小鉢、漬物、がついて、

さらに麦めしは、おかわり自由!!!



そして美味しい!!!


お肉でご飯1杯、とろろでご飯1杯と欲張って、

みんなでお腹いっぱいになりました。

大満足です。(けど苦しい・・・。



ここは僕も普段営業活動をしている展示場の、

『マイホームセンター 豊平会場からも近いので、

またちょくちょく食べに行くことになりそうです。



※マイホームセンター 豊平会場のモデルハウスの紹介記事は

こちらから
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム