石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2017/06/23

新モデルハウス まもなく完成。

こんにちは。



今年も父の日の
プレゼントが嬉しかった石川です。


↑ それぞれ手にはビールとお手紙が。
  ビールは自分達のおこづかいで買ったそうです。



ちゃんと毎年何かしら用意してくれていて
感激です。手紙はそれぞれ熱いメッセージが。


↑ バスケに対する熱い気持ちが伝わります。smiley
  練習でもその勢いでがんばって。




↑ 左側は幼稚園での製作だそうです。


次男のプレゼントの
ネクタイ型のチケットはそれぞれ

① マッサージ券
② お手伝い券
 一緒に遊ぶ券




それぞれのサービス券もプレゼントとのこと。
中でも『一緒に遊ぶ券は笑いました。
僕がチケットを使い、次男に遊んでもらうんですね。



今は黙っていても遊んでくれるので、
チケットは使わず、大事に
とっておこうと思います。



もっと大きくなり、パパとは遊んで
くれなくなった頃に、このチケットを
使って遊んでもらうんだ。
(有効期限は書いてないしね。




さて今回は新しいモデルハウスを紹介しますね。
場所は『清田区北野5条4丁目』です。
当社分譲地『セントラルヒルズKITANO』内です。


↑ 上の角地が今回のモデルハウスです。



前回建てたモデルハウスが好評だったので、
今回もご期待下さい。
そんな新しいモデルハウスの特徴は・・・。





約34坪の4LDKで、角地なので日当たりは
抜群です。smileysmiley車通りの少ない静かな
住宅街なので、小さいお子様がいても安心です。



間取りの特徴は、
① 2階の収納が豊富。
② ダイニング、寝室にカウンターテーブルがあり、
  書斎スペースとしても使えます。
③ エコジョーズ+コレモで省エネ



①については2階のホールに約2帖の
納戸があります。来客用のお布団や
季節ものの衣服など、色々収納できます。



しかも各部屋にそれぞれ収納はあり、
寝室のウォークインクローゼットは
約3帖と大容量



②についてです。ダイニングと寝室に
カウンターテーブルを作りつけています。
特にダイニングのカウンターはおススメです。


↑ こちらは寝室のカウンター。



対面キッチンのすぐ向かいにあるので、
子供の勉強スペースに最適です。キッチンの
お母さんと話しながら勉強ができますね。


↑ 左側の窓の下がカウンターテーブルです。



③のコレモについては、もうおなじみですね。
ここはプロパンガスのコレモですが、プロパンでも
光熱費はかなりお得になりますよ~。



他にもおススメポイントはありますが、
今日はこの辺で。完成オープンは
7月1日(土)になりますよ。



今回も来場予約特典のQUOカードプレゼント
もありますので、ぜひ来場予約をなさって
現地にお越しください。



皆様のお越しをお待ちしております。
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム