石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2017/04/30

GW (^^)/

こんにちは。



雪が解けてからはじめて、
次男と公園に行った石川です。


↑ 『イエーイ!



先日の休みに幼稚園から帰ってきた次男が、
『鉄棒やりたいから、公園行こう!』と
いうので、久しぶりに一緒に公園に行きました。



外が肌寒かったので、僕は全然気が乗らなかった
のですが、次男は元気いっぱい。
鉄棒ブランコすべり台を楽しんでました。





これから暖かくなってくると、公園で遊ぶ機会も
増えてきますね。大きくなったら遊んでくれなくなる
だろうから、今のうちにたくさん
一緒に遊びたいと思ってます。




さて世間一般では、昨日(29日)から
GW(ゴールデンウイーク)ですね。



聞くところによると、長い方で
10連休の方もいるとか・・・。
うらやましすぎます。
(そんなに休むと仕事復帰できなそう。



そんなGWですが、ホーム企画センターは、
2日(火)以外は、毎日通常営業です。
会社もモデルハウスもオープンしてますよ。
(サービス業の方はそうですよね・・・。



そんな中、ホーム企画センターは
イベント盛りだくさんで、皆様の
お越しをお待ちしていますよ。



① ニコママモデルハウス 
  グランドオープン。


↑ ブログ仲間 ニコママ林さんの自信作の
  モデルハウスがいよいよオープン。



② 東区駅近モデルハウス グランドオープン。


↑ こちらは地下鉄 東豊線『新道東駅まで、
  徒歩9分の好立地。



③ 完成現場見学会(北区)開催。
 

↑ こちらは北区篠路にて。
  4月29日、30日の2日間限定の公開です。



④ 完成現場見学会(東区)開催。

 
↑ こちらは東区栄町にて。
  5月3日、4日、5日の3日間限定の公開です。



それぞれ見どころがいっぱいですので、
ぜひ現地にお越しください。マイホーム造りの
参考にしていただければと思います。



それぞれの物件の詳しい内容は
こちらから
 


ちなみに私、石川は29日、3日、7日(AM予定)は
お休みをいただく予定です。そのほかの日は
各地で皆様のお越しをお待ちしていますよ。



※ 石川から話を聞きたい!と言う方は、
  予定を合わせますので、下記からお問合せ下さい。 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム