石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2018/02/19

新モデルハウス 完成(^O^)/

こんにちは。



バレンタインにチョコをもらって
大喜びの石川家男子です。

 
↑ 男子三人は朝、ママから。




 
↑ 次男はクラスの女の子からも。
  わざわざバスケ中の体育館に
  届けてくれました。




 
↑ 僕はミニバスのお母さん達から。



僕がお母さん達からいただいたのは
なんと『GODIVA』のチョコ。
気を遣いすぎです・・・。



こんな高級なチョコ、食べた事ありません・・・。
にもかかわらず、子供達に
『ちょうだいね。
半分以上食べられました・・・。



お母さん達18人から、こんなに
高級なチョコをいただき、3月14日、
僕はどうすればいいのでしょうか???



けどとっても嬉しかったです。
ありがとうございます。






さてずっとプライベートネタばかりでしたが、
久しぶりの仕事の話です。



建築中の状況は何度か紹介していました
『南区川沿16条2丁目』
建売がついに完成しオープンしました。

 
↑ チラシもモダンな印象です。





↑ 気になる間取りはこんな感じ。
  南向きの吹き抜けのある4LDKです。




早めのオープンだったため、
まだ家具、小物、カーテンが
設置されていませんが、紹介しますね。


↑ まずは外観です。大きな窓が印象的。
  同じ外壁材を縦貼りと横貼りで
  組み合わせてます。



 
 
↑ 玄関を入ると、正面に印象的なニッチが。
  このモデルハウスのコンセプト
  『ジオメトリックモード&モノトーン』
  ※幾何学模様&白黒のコンセプト通り。




 
↑ 玄関右手にはシューズクローク
  除雪道具入れ、コート掛け、靴の収納と
  色々な用途で使えますね。




 
↑ キッチン裏も食器棚の間もテーマ通り。
  タイル調のクロスは、ぱっと見てクロス
  だと気づきません。





 
↑ そして、南向きの明るいリビングには
  さらに吹き抜けも。smiley写真から伝わると思いますが、
  このモデルハウス、とにかく明るいです。smileysmiley




 
↑ その吹き抜けの上には、カウンターテーブル付きの
  フリースペースです。収納棚もあるので、
  漫画やCD,DVDなど趣味を楽しむスペースです。
  物干しスペースにも最適です。



そんなこんなで写真を中心に紹介しました。
この週末、僕はこのモデルハウスにずっといたのですが、
とにかく明るくて気持ちいいです。



東側が駐車場で建物が建っていないのと、
南向き+吹き抜け+コーディネート効果で
本当に一日中明るいんです。smiley



個人的に最近のモデルハウスの中でも
お気に入りです。自宅からも近いですし、
南区はもともと地元なので。



今週中には、家具、小物、カーテン
ついて、ますます魅力的になります。
ぜひ週末は見学にいらして下さい。
石川のおススメ物件です。



平日も見学可能です。
 その際は下記まで、あらかじめご確認下さい。↓↓↓

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム