石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2018/09/24

東区 新モデルハウス完成

こんにちは。




久しぶりにお笑いのTVを見て
大笑いした石川です。




録画してあった『エンタの神様
見たのですが、東京03の
『態度がでかい店員
というネタにハマりました。




なんだがやたらハマってしまって
涙が出るほど笑いました。たまにTVを
見て大笑いするのもスッキリしますね。


 
↑ ちなみに彼のこのポーズはNONSTYLEの
  『~~な石田氏であった。』という件。






さて今回は新しいモデルハウスの紹介です。
新しいモデルハウスの紹介は久しぶりでした。




完成したのは
『東区北36条東18丁目』です。
注目の駅近物件で、地下鉄東豊線
『新道東駅まで、
徒歩8分の好立地。

 
↑ 土地の物件資料です。





土地の詳しい情報については以前の
ブログ記事 こちらから




今回は完成したモデルハウスを紹介しますね。

 
↑ 外観です。車が停まっていたため
  近づいての撮影です・・・。





そして間取りはこんな感じ。↓↓↓

 
↑ いつもながら、見えにくくて申し訳ありません。




こちらのモデルハウス、一番の特徴は
大きな吹き抜けです。smiley

 
↑ ちょうど光が差し込む時間帯でした。smiley





このモデルハウス、土地は約41坪の広さで
南側には隣のお家が建ち始めています。その南側から
光を入れるための吹き抜けです。smiley




隣にお家が建っても、この吹き抜けがあれば、
リビングに南の光を入れる事が出来ます。
また吹き抜けが2階のホールにつながっているので、
1階、2階のつながりが広がりますね。

 
↑ こちらは吹き抜けの側から、
  リビングを見た様子。
  光がたくさん差し込んでますね。smiley




まだ家具や小物のセッティングが
されてないので、少し寂しい写真ですが、
今週末(10月27日)には、準備OKです。
※家具が入った様子は、後日
 ニコママ林さんに紹介してもらいます。

 
↑ キッチンの様子。





公開は先週末(9月22日)から開始してますが、
家具小物がセッティングされた万全の状態は
今週末が本格オープンです。
皆様のお越しをお待ちしてますよ。
※来場の予約やお問い合わせはこちらから↓↓↓

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム