石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2019/05/14

東区 新モデルハウス まもなく完成

こんにちは。






久しぶりに晩御飯を作った石川です。


↑ といってもこの日はたこ焼き
  家で作るのも美味しいですよね。






休みの日の昼間に材料の買い物をし、
バスケの練習が終わってから
取り掛かりました。






といってもたこ焼きなので、準備は
材料を切って、生地を混ぜるくらい
※生地といっても粉に水を混ぜるだけ。






そして焼きの工程は、一部子供達にも
手伝ってもらいながら僕がやりました。
ビール、ハイボールを飲みながら
すっかりいい気分です。






ひっくり返したり、形を整えたり、
タコが足りなくなったので、ソーセージを
入れたり、キムチを入れたり。色んな
たこ焼きができて楽しかったです。
たまにお手伝いもいいものです。









さて今回は今週末に完成オープンする
モデルハウスを紹介します。私石川の
担当なので気合を入れますよ。







物件は『東区東苗穂13条3丁目
ここ数年、新しいお家が
どんどん建った人気のエリアです。

 
↑ 今回のチラシです。
  HPの詳しい情報はこちらから







約55坪の南向きの土地smiley
約33坪の4LDKの間取りです。
日当たりも良くsmiley、庭もありますよ。
間取りはこんな感じ。↓↓↓

 
↑ う~ん。(+o+) 見にくい・・・。cheeky
  詳しくはHPで。







近隣の施設はこちら ↓↓↓  

 







札苗緑小学校の向かいの
『札苗東公園』はきれいですし
遊具もあり、とってもいい公園ですね。
子供達もたくさんいて楽しそうです。







学校区の札苗緑小学校
住宅街なので生徒も多いようです。
去年の1年生は5クラスとのことでした。
友達がたくさんできて安心ですね。







そしてこの札苗緑小学校の
ミニバスチームは本当に素晴らしい。
人数も多く、指導も充実してるようで
毎年好成績






一昨年のチームは全国大会にも
出場したほどです。
※去年は我がチームは練習試合で
 4試合戦って2勝2敗でした。







買い物は『ビッグ』がすぐ近く。
僕も西岡店はたまに行きますが、
何でも安いですよね。







三角点通りの通り沿いはコンビニ
飲食店、銀行など、比較的何でも
あって便利ですよ。
なら何でもすぐです。







この『東苗穂13条3丁目
モデルハウスは、僕の担当物件なので、
次回は間取りについてもう少し
詳しく掘り下げますよ。お楽しみに。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム