石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2023/06/25

プライベートネタいろいろ('ω')

こんにちは。



先日の父の日
色々もらった石川です。
 
↑ 両手に持ちきれません。



母の日に比べ、扱いが地味に感じる
父の日ですが、本人は全く意識して
ませんでしたが、家族はちゃんと
準備していてくれたんですね。



次男のセレクトのビールとおつまみ。
義理の母からもお酒や肌着など。



朝起きてきたら
『はい。父の日のプレゼント。
と渡され、嬉しかったです。



ちゃんと父の日にお礼をしてもらって
感激の石川。これでまた1年
家族のためにがんばれます





そして今回は
プライベートネタの第2弾



今季初
BBQをやった石川です。
 
↑ 石川と次男。お隣の友人
  I君とI君の次男と4人で。smiley



6月の中旬の天気のいい日曜日。smiley
若干早く帰らせていただき
夕方からのスタート。気温も
20度ちょっとでBBQ日和



我が家も隣のI君もどちらも
高校生の長男がいますが
長男達はどちらも不在。長男は
一緒に何かをする機会は減りましたね。



それでも次男のたっての希望で
今季初のBBQ。トライアルで
材料を買い込み、のんびりスタート。
※BBQの食材というと
 トライアルさん。(カウボーイ)
 って感じが勝手にします。



それにしても外でのBBQは
どうしてあんなに美味しくて
お酒が進むんでしょうね。



普段家では1.2缶程度しか飲まないお酒も
ドンドン進み、あっという間に
6.7缶飲んで、すっかり上機嫌です。



そして外も暗くなりはじめ
BBQを片付けた後、最後はなぜか
『かたき』がはじまります。
 
↑ もう辺りも暗くなってます。



暗くなり始めてボールもよく見えないうえに
父二人は酔っ払い。しかも
I君の次男は現役の野球部。



投げてはコントロールはバラバラ。
酔っぱらってなくても捕る自信がない
野球部の球を酔っ払いが捕れるわけがない。



これですっかり酔いはまわり
ここから先のことは全く覚えていません。cheeky
※この後、お客様からお電話をいただき
 私、わけのわからない事を言っていた
 ようです。大変失礼致しました。



ですが、約1年ぶりのBBQは
とっても楽しかったです。
今季あと2回くらいはやりたいですね。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム