石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2023/12/27

誕生日とクリスマス(^^♪

こんにちは。



先日の12月23日で
44歳になった
石川です。
 
↑ 持ちきれないほど。



いや~。何歳になっても
こうやってお祝いしてもらえるのは
嬉しいものです。



ですが、あっという間の44歳。
来年の誕生日がくれば
今度は50台の方が近くなります。



ですが、そんなことを言っても
年を重ねるのを止めることはできません。
健康に気をつけて、元気に
すごしたいものです。



ちなみに家族からはビール、おつまみ。
写真にはないですが、ミニバスの
皆さんからもお酒とおつまみ。
義母からは電動ひげそり
※ひげそりはちょうど新しいのが
 欲しかったんです。



本当に感謝しかありません。
皆さん本当にありがとうございます。





そして僕の誕生日のあとは
子供達のお待ちかね
クリスマスですね。



今年の次男のプレゼントは・・・。
 
↑ 手紙は見にくいですが
  希望の品は任天堂スイッチの
  コントローラーです。



毎年サンタさんに手紙を書いて
それはそれは楽しみに25日の朝を
待っていた次男。そんな次男ですが
今年は少し違ってました。



『サンタさんて親なんでしょ。
 クラスのみんながそう言ってるよ。』
とサンタさんを疑いはじめたでは
ないですか。



しょうがないクラスメイト達です。
ですが、『ちゃんと手紙を書いて
いい子にして、サンタさんを
信じて待たないと来てくれないよ。』
と念を押しておきました。
※このやりとりもこれで
 最後になるような気がします。



そして当日25日の朝。smileyいつも通りに
起きてきた次男。テーブルの上の
プレゼントを見つけてこの様子。
 
↑ ちゃんと喜んでました。



今年もサンタさんは
ちゃんと来てくれました。
この時点では寝ぼけてるのもあって
サンタさんの存在がどうこう
の話にはなりませんでした。



中学生になった来年は
どんなやり取りになるんでしょうか?
1年後を楽しみにしてます。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム