石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/08/17

帰省①

こんにちは。

お盆休みに遊びすぎて、仕事ができる気がしない石川です。



12日から16日までの5日間、僕の実家の新潟で遊びまくりました。

12日の夜のフェリーに乗り、13日の15時に新潟着。



長男は去年の帰省で、フェリーが楽しかった思い出があり、

フェリーに乗るのを楽しみにしていました。

今回もビンゴ大会、クイズ、ジャグリングショーなどイベント盛りだくさんでした。

 
↑ 釘づけです。こちらはパフォーマーのセイロンさん



特に去年のフェリーでもショーを見せていただいた、

パフォーマーのぱわぁさんは、

今年もジャグリングの基本のお手玉やサイコロを使った技を教えてくれました。


↑ こちらも釘づけ。かっこよかったです!!!


そしてあっという間の船旅が終わり、いよいよ新潟です。

初日は、フェリー乗り場の近くで遊び、実家で早く寝ました。

 ←田んぼで得意の虫探し。


そして2日目。

午前からお墓参りで、そのあとはおばあちゃんの家へ。

ちょうどお盆の時期ということもあり、いとこや、その子供達も集まって大賑わい。

↓ おばあちゃんを囲んで。



この後は、温泉に向かって出発です。

次回に続く。
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム