石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/04/01

新年度スタート!(^O^)

こんにちは。

庭の雪もすっかりなくなり、春モード全開の石川です。

3月の休日に雪かき、氷割りをがんばったので、もういつでも庭でバスケができます。

←息子の友達に手伝ってもらいました



← 次男も立派な!?戦力です




さてちょっと前に年末年始だと思ったら、あっという間に新年度ですね。

我が家の長男は3年生、次男は幼稚園に入園です。

 ←バスケ仲間とお泊り



 ←ぶかぶかの制服です。



二人そろって家にいると、うるさくて動物園angryheartdevilかと思うくらいですが、

4月から昼間は二人ともいないかと思うと、静かすぎて寂しいのでは???と少し心配です・・・

長男はクラス替え、次男は幼稚園と二人共環境が変わるんだなぁと思っていたら、

僕も担当エリアと所属チームが変わることになりました。

今までは北区、手稲区、西区、石狩が担当エリアでしたが、

4月からは豊平区、清田区、南区方面が担当です。

入社以来ほとんど北方面の担当だったので、気分も変わるし、家も近くなるので、楽しみです。
(といっても北方面に行かないわけじゃないですよ)

チームも今まで2年間一緒だったメンバーがバラバラになりますが、こちらも新しい気分で新鮮です。
(今までのメンバーも毎日会社で会うんですけどね。)

僕自身の営業活動は今まで通り何も変わりません。

引き続き、

1組でも多くのお客様に理想のマイホームを実現していただくため

にがんばりますよ。

今年度もよろしくお願い致します。


 
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム