石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2021/08/17

お盆休み明け      そして仕事へ(^^;

こんにちは。





本日(8月17日)がお盆明けの
仕事始めですが、イマイチ
休みボケが抜けてない石川です。





お盆は5日間、
しっかりお休みをいただきました。
しかし過去にないほど、短く、遠出をしない分
のんびりできたお盆休みでした。
 
↑ 前半は自宅でのんびり。
  ミニバスの練習もお盆は休みなので
  自宅で自主練です。





そして後半は3日連続BBQ
昼からBBQで飲むのは最高です。
 
↑ 今回は自宅以外で少人数で。
  普段『行かない。と消極的な
  長男も今回はどれも参加。




今年もコロナの影響で制限のある
お盆休みでしたが、
それなりに楽しめました。
早く休みボケを直して、
仕事をしっかりがんばりますよ。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム