石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/09/11

祝 お引渡し(^O^)

こんにちは。

新しいバッシュを買って、次のバスケが楽しみな石川です。

バッシュの違いが、プレイに影響がでるかどうかも楽しみです。

 ←ビフォー。今までありがとう。


 ←アフター。これからよろしくね。



さて今回は久しぶりの祝お引渡しです

紹介するのは、北区新川のモデルハウスをご契約いただいたY様。



Y様ご家族に最初にお会いしたのは、6月の上旬でした。そこでじっくりお話をさせていただき、

翌日にはご両親にもご一緒にモデルハウスをご覧になっていただきました。



↑ 片足のカーポートは車が停めやすくて、便利ですよ。


↑ 吹き抜けから、いい感じで光りが入ります。


そして約1か月後に無事ご契約をいただきました。

追加工事や銀行の手続きもスムーズに進み、

先月、無事にお引渡しをさせていただきました。

 ←暖房の説明中です。

お引渡し後、ご主人から、

『引き渡しを受けたけど、照明やドアで調子が悪いところがあるんです。見てもらえますか?』

『アフターの事だけど、石川さんに電話してもいいんですか?』

とお電話をいただきました。

『もちろん大丈夫です!』とお答えしました。

当社ではお引渡しの後は、工事担当とアフターの担当が不具合等の対応をさせていただいております。

ですが、お客様が一番声をかけやすいのは営業担当だと僕は思っています。

僕が行って解決できるパターンは少ないとは思いますが

専門のスタッフを手配させていただきます。

そしてY様の不具合も無事に解決できましたよ

そして色々いただいてしまいました。


↑ LeTAOのクッキー。これ好きなんです。


↑ Y様ご家族が育てたジャガイモです。ジャガイモも好きなんです。


Y様、お気遣いありがとうございます

どうか今後共よろしくお願い致します!!!




 
 
 
 
 
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム