石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/09/19

完成現場見学会

こんにちは。

今までで一番きれいな虹を見た石川です。

 

ゲリラ豪雨の後の空に、二重でしかも、どちらもきれいな半円でした。
(写真が暗くて残念。けど本当にきれいでしたよ。


さていよいよ明日にせまった完成現場見学会の最終告知です。

 
↑ 少し見づらいので、詳細はHPトップの『ニュース&イベント』からどうぞ。

今回の見学会は

・車庫組み込みをご検討の方
・3階建てをご検討の方
・5LDKの間取りをご検討の方
・収納をたくさんご検討の方
                               は必見です。

なぜならこれらのご希望は、通常のモデルハウスや建売では、あまり作らないからなんです。

マイホームセンターやハウジングプラザなどの総合展示場は、

これらの提案があるところもありますが、

『立派すぎて、いまいちイメージが湧きません・・・ 

という声も多いんです。



↑ 立派すぎて参考にならないと言われがちな、豊平展示場です。

部分部分を参考に家全体をイメージしていくのは、なかなか難しい作業なんですよね。

なので完成現場見学会は、お客様の等身大のお家をご覧になっていただける、いい機会なんです。

それぞれのご家族のご希望やご要望が詰まっていて、とっても参考になりますよ。

そして今回ご協力いただくS様のお家も、もちろん『炭の家』です!!!

当日は僕と他の営業スタッフが、丁寧にご案内、ご説明、差し上げますので、

炭の家のこと、お家造りに関わることは何でもご相談下さい!

特に現在のお家を

建て替えで検討されてるお客様は、

キャンペーンも実施中ですので、ぜひ現地へお越し下さい!


9月20日(日) 10時から17時までの1日限りです!お見逃しなく。





 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム