半年点検でお邪魔しました(^O^) │ 石川レポートWeb版 スタッフブログ │ 札幌の新築一戸建て注文住宅 不動産土地のホーム企画センター

石川レポート web版

石川レポートWeb版 スタッフブログ 当社の情報発信リーダー・石川が、炭の家のあんなこと、プライベートのこんなことを綴ります。

2015/12/14

半年点検でお邪魔しました(^O^)

こんにちは。

久しぶりに長男のミニバスの練習に顔を出した石川です。

 ←長男の撮影です

新体制での練習は、本当に基礎の基礎の地道な練習がほとんど。

全員がヘトヘトで、なかには半泣きで走ってる子もいます。



外で観ていて、自分が高校生の時でも半泣きになりそうな練習です。

けど、このがんばりは子供達にとって、

将来絶対にプラスになる!!!と思います。

がんばれ!翔真(長男の名前です。)!!!

がんばれ!子供達!!!




さて今回はお客様のお家の紹介です。

今年の2月にお引渡しをさせていただいた、

F様のお家の半年点検(ご予定が合わず、通常より遅くなってしまいました・・・

に顔を出してきました。

F様のお家の紹介はこちらから



こだわりポイントがたくさんのF様のお家。


・TOYOキッチンのステンレスキッチン





・炉を設けた和室







・防音仕様の趣味の部屋(主にギターです。



これ以外にもF様が

『すごく便利で気に入ってます。これにして良かったです。

とお話しされたのは・・・


食洗機です!!!



この食洗機は、扉が開いてカゴをそれぞれ引き出せるんです。



↓上から重ねていく一般的なタイプにくらべ、




1段目、2段目をそれぞれ引き出して食器を置けるのが便利です。

この食洗機は『ガゲナウ』というドイツのメーカーです。

『たくさん食器が洗える物を』という、F様のご希望にピッタリでした。



とご紹介したい事がたくさんあり、ついつい長くなってしまいました・・・。



F様はお引渡しの後も、

お家に合わせた家具を選ばれたり

お庭の計画をされたりと

マイホームを存分に楽しんでいただいて、

僕も嬉しくなりました。

お引渡しの後も、色々お手伝いさせていただきますので、

お気軽にご連絡下さいね。


 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム