石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/01/25

やられた~(+o+)

こんにちは。

最近、子供たちの元気さについていけなくなりつつある石川です。



そして次男のヤンチャぶりは手がつけられなくなってます・・・

よく「魔の2歳児」という言葉を聞きますが、

我が家の次男は今まさに「魔の3歳児」です。

 ←チビ悪魔でーす

何をするにも「ヤダ。」気に入らないことがあると泣き

5つ年上の長男ともケンカばかりですが、負けていません。


そして先日、とうとうやられました!!!



何をやられたかというと、仕事を終えて帰宅し寝室に行くと・・・






な、なんと!!!

壁にクーピーで落書きしてる

ではありませんか!!!



←えへへ!自信作!!!って感じ


奥さんに話を聞くと、さすがにこっぴどく怒られ、大泣きしたようですが、

そのあとすぐTVを見ながら何事もなかったようにケロッとしてたとのこと。




全く反省の色がありません。



二人目以降はだんだん逞しくなるとは聞きますが、本当ですね。

長男の3歳の時よりも逞しい気がします。

まあ男の子なので、少しくらいヤンチャでもいいかなとは思いますけどね。


 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム