石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/01/30

石狩 新モデルハウス完成!

こんにちは。

日に日に除雪の疲れがたまってきてる石川です。

除雪が大変なのは皆さんも同じなのですが、僕たち住宅営業マンはモデルハウスの除雪があるんです。

今の担当物件は4人のチームで9物件あるので、なかなか大変です。

今回はその担当物件のうちの一つ、

石狩のグリーンタウン樽川の新モデルハウスを紹介します。



グリーンタウン樽川は去年の秋から販売している分譲地で、土地の価格は

な、なんと!!!

185万円から(広さも70坪以上です!!!)

今回のモデルハウスも80坪の土地に4LDKの間取りで

土地建物合わせて2260万円です。(諸経費は別途になります)

これには照明、カーテン、家具、アスファルト舗装etc・・・

のフル装備がついているんです!!!

南向きの明るいお家で、なんといっても玄関に

シューズクロークがあるのが一番の特徴です。



コート掛けにしたり、

靴箱に収まりきらない靴を置いたり

除雪道具laughやベビーカーを置いたりと


使い方いろいろで、とても好評ですよ。

 

↑ 洗面化粧台の横の収納はバスタオルや着替えがたっぷり入って、とっても便利ですよ。


1月31日が初オープンになります。

毎週土日、祝日は10時から17時まで見学会を開催中です。

30万円相当のプレゼントキャンペーン

も開催中ですので、ぜひお越し下さい。

31日(土)、1日(日)は、どちらも10時から17時まで僕が現地でご案内させていただきます。
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム