石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2018/09/30

恵庭 新モデルハウス完成

こんにちは。





久しぶりに恵庭まで
遠出した石川です。




一体どこまでが遠出なんでしょう?
僕は学生の頃も今も南区や豊平区に
住んでいるので、定山渓や中山峠
くらいは、そんなに遠いと思いません。




しかし小樽や苫小牧に行くとなると
朝から一日がかりで出かけるイメージです。
距離的には、それぞれそんなに
変わらないはずなんですけどね。
不思議なものです。







さて恵庭まで遠出したのは、新しく完成した
モデルハウスを見るためです。場所は
『恵庭市中島町4丁目』です。

 
↑ 外観の様子。いい天気です。smiley




こちらはJR千歳線『恵み野』まで
徒歩12分の駅近物件ですよ。
そして間取りはこんな感じ ↓↓↓


↑ 見えにくい場合はHPでお願いします。





南向きの約41坪の土地に約36坪の4LDKです。
2台ゆったりの駐車スペースに、
お庭のスペースもとれてます。
敷地を上手に生かした
無駄のない計画です。





写真を撮りに行ったこの日は、まだ
家具や小物はセッティング中だったので、
今回の写真は少し寂しい写真です。
※完璧な状態はニコママ林さん
 後日紹介してくれるはずです。





そんなわけでまずは玄関。
 
 
↑ ストライプの壁紙は最近人気とのこと。
  シューズクロークです。





リビングからキッチンを見た様子。

 
↑ ダイニングの上も吹き抜けで、
  午後の光が差し込みます。smiley





逆にキッチンからリビングを見た様子。

 
↑ ダイニングの照明は不思議な形です。





UTは僕の好きな棚があります。

 
↑ この棚がバスタオルやパジャマをしまえて
  とても便利です。石川おススメです。





2階へ上っていくと・・・。
物干しができるホールに
大きな収納もあります。

 
↑ うーん。写真がいい角度で撮れません。cheeky
  これくらいの収納があれば、掃除機や
  洗濯物を干すグッズなどが収納できます。





最後は上の写真と反対側のには、
書斎兼納戸があります。

 
↑ 約2.5帖の独立したスペースです。
  ドアもついているので、書斎としての
  利用がおススメです。





いかがでしたか?
ちょっと寂しい写真なので、良さが
伝わりにくいかもしれません。





なので実際の様子はぜひ現地でご覧下さい。
昨日9月29日(土)からオープンしてます。
土日祝日は10時から17時まで
現地でスタッフがお待ちしています。





※隣で建築中のA号地は、10月13日に
 オープン予定です。こちらは貴重な
 5LDKの間取りです。
 また改めて紹介しますね。
 お問合せはこちらから↓↓↓

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム