石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2019/12/05

手稲区 新モデルハウス完成①

こんにちは。







パスタを食べる時はいつも
たらこスパゲッティ
を頼む石川です。

 
↑ 先日食べた、たらこスパゲッティです。
  ラーメン以外も食べるのです。









私石川、ラーメンでも何でも
色々食べてみたい
と思い、美味しいと思ったお店は
醤油、塩、味噌など、他の種類の
味も色々と食べてみたくなるんです。









新規開拓も色々したいので、
基本冒険家体質です。
しかしパスタだけは違うんです・・・。









ミートソース系も
カルボナーラも和風系も
何でも好き(トマト系はそこまで・・・。
なんですが、色々考えてるうちに
気づけばたらこを注文しています。









不思議なものです。
しかしたらこスパゲッティは
安定の美味しさです。











さて今回紹介する新しいモデルハウスは
上で紹介したイタリアンのお店
『きゃべつ』さんの近くです。









モデルハウスの場所は
『手稲本町1条1丁目』です。
※きゃべつさんは手稲本町2条4丁目。

 
↑ 当社販売資料です。











こちらはお越しいただければ、それぞれ
違うコーディネートが2棟いっぺんに
ご覧になっていただけますよ。









それぞれコーディネートのテイストは
A棟は『ニューヨークカフェスタイル
B棟は『デンマークスタイル』









それぞれのテイストや内部の説明は
ニコママ林さんにお任せ。
お楽しみに。









そしてこちらは週末の土日や祝日は
女性スタッフが常駐し、
お飲み物を飲みながら、ゆっくり打ち合わせが
できるように準備をしております。










女性が小さいお子様の面倒を見てくれますので
お子様が一緒でも、お父さんお母さんは
打ち合わせに集中していただけますよ。









最後に土地についてや近隣の状況を紹介します。

 
↑ 小さいですかね。









何と言ってもこの物件。駅近です。
JR手稲駅になんと徒歩8分
JR手稲駅の一日の平均乗車数は
なんと15,660人









札幌駅、新千歳空港駅に次いで
道内NO3の利用者数の駅なんですよ。
ということは、近隣は栄えてます。









西友手稲店、渓仁会病院、手稲区役所
手稲稲積公園などなど、
利便施設がそろってるうえに、公園など
自然環境も豊かなのも嬉しいですね。










利便施設も近く、便利な場所ですが
モデルハウスの周辺は住宅街なので、
静かなですよ。子育て世代にもおススメです。
ぜひモデルハウスにいらして下さい。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム