石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2020/02/28

バレンタイン(^^♪ と かかと痛(T_T)

こんにちは。







バレンタインに
チョコをいただいた石川です。

 
↑ 子供達と一緒に奥さんから。
  長男は業務用の醤油の容器いっぱいに
  入った麦チョコ
  次男はドデカバーがいっぱいに詰まってます。







 
↑ ミニバスチームのお母さん達からは
  チョコとビール。








 
↑ そして次男の同級生のミニバス団員の
  4年生のお姉ちゃんから。
  『いつもお世話になってます。
  とのこと。







甘い物全般は好きなので、どのチョコも
有難くいただきました。ビール
大事に飲んでいます。







4年生の女の子がくれたチョコは
一生懸命作ったんだろうな。
と感じる手作りでしたよ。







弟は元気いっぱいのTHE男の子ですが、
チョコをくれたお姉ちゃんはいつも
礼儀正しく、とってもかわいい女の子。
きっといいお嫁さんになります。








さて、あとは3月14日のお返しを
一体何にするか?一緒に指導をしている
コーチとこれから打ち合わせです。








奥さんやミニバスのお母さん
お姉ちゃん、世の女性達
いつもありがとうございます。









そして最近の石川その2。







かかとが痛い石川です。

 
↑ 足の裏の他に〇の側面も痛い。







ここ数日、かかとが痛くなり困ってます。
ネットで調べると『足底腱膜炎』
という症状のような気がします。







これは左足なのですが、この2週間ほど前は
右足のかかとも痛かったんです。
これはバスケの時にかかとに衝撃がくる
動きをしたのが自覚があります。









右足はバスケの時に負荷がかからなければ
特に症状はありません。しかし左足は
かかとをついた時はもちろん、
何もしなくても
ジンジン痛みます・・・








湿布をして寝たら少し良くなりましたが、
まだ痛みは完全にはなくなってません・・・。
病院はあまり行きたくありませんが
これ以上痛むようなら仕方ありませんね。
これも年のせいでしょうか?




  


そんなこんなでとりとめのない話でした。
次回はモデルハウスを紹介しますね。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム