石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2014/12/25

ラーメン好き③

こんにちは。

12月23日に35歳になった石川です。

ついに四捨五入したら40代です。ちゃんとした大人には、なれてるのでしょうか・・・?

さて今回は「ラーメン好き②」でリベンジを誓った、

北区の名店 桃福さん再び行ってきました。



噂の醤油ラーメンを食べてきました。

今回は朝ごはんを食べなかったという事もあって、小ライス付です。



さてさて念願の醤油を実食!!!



やはり美味しい!!!



昔ながらって感じのこくのある味です。見た目よりもあっさりで、あっという間に完食です。

それにしても、ライスについてくるこの小鉢↓や、とろとろチャーシューは本当に絶品ですね。

 

マスターのこだわりが伝わってきます。

ああ。やっぱりラーメンって美味しいですね
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム