石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/01/13

ラーメン好き④

こんにちは。

ラーメン好きのネタが結構たまってきてる石川です。

なのでいきますよ。今年一発目のラーメン好き。

今回は自宅の近所で見つけた『023(ぜろにいさん)』さんです。

EZOのアルファベットを逆さにして読んで、023と言うようですね。



久しぶりに家族で食べにいったので、僕ら夫婦は醤油、長男の翔真は塩を注文しました。

とても感じのいいマスター?が一人でやっているようで、待つことしばし・・・

来ました!!!

←これは醤油です。塩は写真撮り忘れました・・・

刻み玉ねぎとキャベツのトッピングが、僕の一押しラーメン『山嵐』さんを思わせ、期待度は大。

早速実食!!!

美味しい!!!

魚介の風味と鶏?の風味がパンチのある味で、豚骨好きの僕も満足の味でした。


かくし味に柚の風味があるのもいいですねぇ。



↑ 二人で普通の一人前を食べれるようになりました。

ちょっとしょっぱかったのと、本来のチャーシューが売り切れていた点以外は◎。

そして待合においてあるマンガが「スラムダンク」というのも◎ですね



自宅の近くということもあり、今後も通いたいと思います。







 
 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム