石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2017/06/26

チャーハン専門店!?

こんにちは。



先日チャーハン専門店で
チャーハンを食べた石川です。
(ラーメン以外も食べますよ。






6月の中旬から営業の仲間に加わった
金山氏の行きつけとのことで、
この『えんがる』さんに行きました。



まずチャーハン専門店という
スタンスを僕は気に入りました。
(夜は居酒屋さんだそうです。
これは期待度大です。



さすがに専門店なだけあり、種類も豊富です。
僕は『キムチチャーハン大盛り』を注文。
各メニュー、金額もリーズナブルです。
(スタンダードの焼き豚チャーハンは、
 普通盛りで、なんと550円です。



さて待つことしばし・・・。



来ました!!!


↑ 大盛りの感じがイマイチ伝わりませんね・・・。



早速食べると・・・。
予想通り美味しい!!!
キムチも焼き豚もゴロゴロ入ってます。



この金額で、この量はコスパが抜群!
しかも隣の豚汁はサービスなんです。
さらにこの豚汁、おかわりも可能



何から何まで大満足です。
大盛りは本当にお腹いっぱいになりました。
今度はガーリックチャーハンがいいな。



すっかりチャーハンの記事で終わってしまいました。
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム