石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/09/28

練習試合。

こんにちは。

先週のシルバーウィークは毎日仕事だった石川です。
(同僚のみんなも同じですけどね・・・



ですが1日だけ、お打合せの合間に、長男のミニバスの試合を見てきました。






結果は、3試合で1勝2敗。1試合は勝てた試合だったので、もったいなかった・・・。



↑ なぜ試合中なのにカメラ目線なのでしょう???



我が家の長男は、先輩たちに混ざって、メインの試合に6分ずつだけ出場してますが、

そこはまだ3年生。目立った活躍はできません。

しかし勝った試合では、どさくさまぎれのシュートチャンスをものにし


2点決めてきました!!!


よくやった息子よ!!!(でました!親バカ



そして今回は1試合の中のハーフタイムに、

チビッコ(主に4年生以下かな)達のミニゲームもありました。

人数の少ない我がチーム、チビッコ達はミニゲームには全員参加です。

長男はミニゲームもフル出場で、ここではポイントガードと呼ばれるチームの司令塔的な役割です。

メインの試合は目立てませんでしたが、ここでは違います。


↑ 必死にDFを振り切ろうとがんばってます。


ボール運びから、得意のレイアップシュートや、

右利きなのになぜか左でのミドルシュートで得点にからみます。

DFメインの我がチームですが、バスケットはやっぱりシュートをして、得点するのが楽しいよね。



もっともっと練習して、メインのチームでも活躍できるくらいになってもらいたいものです。

 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム