石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/02/06

ミニバス

こんにちは。

最近、まあまあ真面目にバスケットに取り組んでるので、

少~~~~し体力がついてきてる石川です。

今回は久しぶりにバスケットの話です。

自分は仕事で見に行けなかったのですが、1月25日に長男のミニバスの試合がありました。

長男は2年生なので、試合にはまだまだ縁がないと思いきや、


なんと!!!

17番のユニフォームをもらいベンチ入り。


←だぼだぼです(笑)


(といっても人数が少ないので、ほぼ全員ユニフォームがもらえますけどね。)




↑ 手前は監督です。札幌でも有名な方で、僕は子供達よりも真剣に指導を聞いています。
  さすがに練習は厳しい!!! 泣きながら走ってる子もいます・・・


当日の朝は「パパ、今日は見に行けないけど、

試合に出たなら自分のできることをしっかりやって

出れなくても先輩達を一生懸命応援するんだよ。」

と声をかけると、元気よく

「うん!!!」

と答えてくれました。

さてさて、当日はどうだったかというと・・・



次回に続きます。




 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム