石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2017/08/27

新モデルハウス まもなく完成

こんにちは。



今年の健康診断で身長が
180センチで少しほっとした石川です。



基本180センチなのですが、
計り方や姿勢、髪型などの影響で
毎年若干変動します。



以前は179.9センチだったこともあります。
これだと『少しおまけしてくれてもよくない?』
って感じてしまいます。



とりあえず首のヘルニア以外は
健康体だったので、一安心。
元気があれば何でもできる!!!





さて今回は新しいモデルハウスの紹介です。
場所は豊平区の『平岸5条11丁目』です。
いわゆる駅近物件です。





このモデルハウスは、敷地を有効利用した
『車庫組み込み式の3階建』です。
4LDKで収納もたっぷりですよ。


↑ 外観です。まだ手直し中です。



ここは地下鉄南北線『平岸駅』
徒歩10分の好立地です。
地下鉄駅近の物件は大人気です。



昨年もこの近くでモデルハウス
販売しましたが、オープンしてすぐに
ご成約になりました。



さて今回の新モデルハウスですが、
気になる間取りは、こんな感じ。↓↓↓


画像が見にくいので、詳しくはこちらから



3階建ての4LDKですが、とても明るいです。smiley
間取りを検討する際に、廊下、通路を広く
したのが大成功です。



3階建ての際は、1つのフロアの面積が
コンパクトになりがちですが、
このモデルハウスはそれを感じません。



1つ1つの収納の作り方など、
スタッフみんなで検討したのが、
上手くいった要因ですね。



この新モデルハウスの完成オープンは、
来週の9月2日(土)を予定してます。



来週のオープン前の石川ブログで、
今度は内装の様子など、もう少し
詳しく紹介しますので、お楽しみに。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム