石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2017/08/30

新モデルハウス オープン

こんにちは。



クジ運が恐ろしいほどない石川です。



これ昔からなんです。
学生の頃の席替えやら何やら、
とにかく良い結果になりません・・・。



先日、今度のミニバスの大会
組み合わせを決める抽選がありましたが、
やっぱりやってしまいました

 
↑ トーナメントはこんな感じ。前の大会で
  4位以上のチームはそもそもシードです。



一番左が春もボロ負けしている、
このブロックの最強チームです。全市大会でも
優勝し、全道大会でもほぼNO1でした。
当たれば100%勝てません・・・



ということは上の表の左の○を
引き当てると、初戦を勝っても、
2回戦目で相手は最強です。



逆に反対のブロックのチームとは、
いい勝負をしたこともあるので、上の表で
右の○なら上位を狙える組み合わせです。



クジの順番が最後から2番目だったため、
残された場所は上の表の
2つの○のみ。二者択一です。



そこはクジ運なしの石川。
自分でも予感がしましたが、
案の定、引いたのは左・・・。



しかしクジで決まったんですから、
後は頑張るのみ!ですが、まずは
初戦に勝たないことには始まりません。



今は初戦突破を目標に猛練習中です。
暑い中、子供達もがんばってますよ。
がんばるぞ!!!





さて本題は前回の続きです。
今週末(9月2日)にオープンの
新モデルハウスの紹介です。




この新モデルハウス
『平岸5条11丁目』
車庫組み込みの4LDKの間取りです。



そして内装のインテリアは
最近流行の『男前インテリア』
対抗?した『女前インテリアです。




↑ 上の2枚は男前インテリアの
  当社施工例です。



女前インテリアとは、
甘く(かわいく?)なりすぎず、
かわいい×カッコいいを楽しむインテリア。
(とネットに書いてありました。



私石川、この辺はどうも苦手なので、
専門家のブログ仲間、ニコママ林さん
いずれ改めて説明をお願いします。



モデルハウスの中はというと・・・。


↑ 日当たりのよいリビング。smiley




↑ 集成材で造作したナチュラルな飾り棚。
  





↑ 寝室の照明の様子。
  デコラティブなブラケット。(壁付け照明
  格子窓が女前インテリア的なアクセントです。





↑ 1階の洋室からテラスへ出られます。



まだ家具や小物をセッティングしてない状態
ですので、写真が少し寂しいですね。
9月1日に家具、小物がセットされます。



僕の写真では、モデルハウスの良さが
100%伝わり切らないので、ぜひ
実際に現地でご覧になってみて下さい。



現地では駐車スペースが限られて
おりますので、お越しの際は
事前に来場予約をいただくとスムーズですよ。
お問い合わせは下記からどうぞ ↓↓↓
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム