石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2017/09/02

新モデルハウス オープン(補足)

こんにちは。



久しぶりにゲームのパズドラへの
熱が上がってきている石川です。



パズドラは、やってはいますが少しです。
しかしお盆明けのガチャで、念願のレアキャラ
『キン肉マン』をGETして以来、
やる気が上がってきました。


↑ 『完璧マッスルスパーク




この『キン肉マン』が強いんです
スイスイ先に進めます。
そもそも『キン肉マン』大好きだし。



ですが、9月は仕事も忙しい時期ですし、
ミニバスも大会があるので、
ゲームはほどほどにしようと思います。






さて前回、前々回と紹介してきた
新モデルハウスが本日(9月2日)
めでたくオープンになりました。





この新モデルハウス『平岸5条11丁目』は
地下鉄南北線『南平岸』駅
なんと徒歩10分貴重な駅近物件です。


↑ 組み込み車庫の様子。広々ですよ~。





前回の記事ではコンセプトの
『女前インテリアcryingのイメージが
伝わりにくかったので、今回は
家具、小物のセッティング後の写真です。


↑ かわいらしいアーチ型のニッチ(飾り棚)と
  それを照らすブラケット(壁付け照明)がポイント。


 
 
 
↑ キッチンとダイニングの様子。
  奥には上の写真のニッチが見えます。




 
↑ リビングの様子。




 
↑ 前回紹介した、集成材の収納棚も
  小物がセットされると印象が変わります。




白を基調にした明るい色がメインなので、
やわらかくて優しい印象です。
しかしかわいらしすぎない。



これが『女前インテリア』なんですね。crying
特に奥様方は必見です。
ぜひ現地で実際の建物をご覧ください。



本日(9月2日)は私、石川
11時頃から17時過ぎまで、現地にて
皆様のお越しをお待ちしております。

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム