石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2018/04/23

白石区 新モデルハウス完成(^O^)/

こんにちは。



次男の歯抜け顔に
つい笑ってしまう石川です。

 
↑ やっと抜けました。



3月からずっとグラグラしてたのですが、
なかなか抜けずにいました。しかし
卒園式、入学式が歯抜けなのも・・・。



ですが、どちらも終わったこの時期なので、
ナイスタイミングでした。
早く大人の歯が生えるといいね。






さて今回は、新しいモデルハウス(建売)を
紹介しますね。紹介する物件は
『白石区平和通17丁目B棟』です。


↑ 車が停まっていたため、イマイチな写真です。




先週完成して、オープンになったばかりです。
こちらは隣のC棟が先行して完成していました。
そして反対隣のA棟は先日ご契約になりました。

※C棟を紹介した記事はこちらから



こちらのモデルハウス、場所や近隣の
利便施設はこんな感じです ↓

 



最大の良いところは駅近。
地下鉄『南郷18丁目』駅 徒歩15分
JR千歳線『平和』駅 徒歩10分
なんと、ダブルアクセスです。



土地の詳しい内容はこちらから
※上の写真だと見にくいですね・・・。



モデルハウスの間取りはこんな感じ。↓

 



約35坪の土地に、約45坪の建物で
車庫組み込み式の3階建て
4LDKです。



そして今回のインテリアのコンセプトは
『タッキーインテリアだそうです。
僕はうまく説明できませんので、そのうち
ニコママ林さんが説明してくれるはず。
そちらにご期待下さい。



ポイント、ポイントを写真でどうぞ。

 
↑ まずは玄関。飾り棚が良い感じ。




 
↑ 今回も車庫は大容量。物置も兼用です。




 
↑ ダイニング、キッチンです。




 
↑ キッチンからリビングを見た様子。
  うーん。写真がイマイチ・・・。




 
↑ 3階には日当たりのいいバルコニー。smiley
  洗濯物はここで。屋根もついてます。




いかがでしたか?いやー。
タッキーインテリアでしたね。
ってわかるわけないですよね。



ブログではこのモデルハウスの
良さを全て伝えきれないので、ぜひ実際に
現地をご覧になってみて下さい。



お問い合わせはこちらから ↓↓↓

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム