石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2014/11/13

祝!?ブログデビュー

はじめまして。私ホーム企画センターの石川と申します。smiley

ホーム企画センターに入社した年(約7年前)から、ほぼ毎月「石川REPORT」という

↑ 7年前に作った「石川REPORT」NO1と最新のNO56です


オリジナルニュースレターを自分のお客様にお届けし続けてきましたが、この度もっと

多くの方にホーム企画センターと炭の家を知っていただくために、このブログを

始めることになりました。

私自身が今年の春から「炭の家に暮らしているということもあり、

炭の家」についてや、お家造り全般、または趣味の話

家族の話などをおもしろおかしくお伝えできればと思っています。

まずは自己紹介です。



石川 恭平
いしかわ きょうへい)

昭和54年12月23日生まれ 34歳(もうすぐ35歳・・・) やぎ座  マイペースで典型的なB型

妻と長男 8歳(小学2年生)と次男 3歳と義母、猫2匹の7人?家族で暮らしています。
右が長男の翔真(しょうま)、左が次男の陽晴ようせい)です

新潟市出身→4年間横浜→小学5年からはずっと札幌。

ホーム企画センターに入社して7年目になります。

約60組のお客様のマイホームをお手伝いさせていただきました。

来月は2組、3月末は4組お引渡しになります。

趣味
バスケットボール(中学生の頃からはじめて、今は週に一度同僚とクラブチームで、休みの日は長男のミニバスチームに参加して汗を流しています) 
あんなに汗だくなのに、どうして体重は減らないのでしょう???


マンガ(スラムダンク、北斗の拳、魁男塾、美味しんぼetc・・・)
自宅にある分と実家の分を合わせれば、軽く千冊は越えます・・・
集めすぎとは思いますがやめられません。そしてマンガについて語りはじめると・・・


ラーメン食べ歩き ラーメンが大好きです。
いつもお昼ご飯は奥さんがお弁当を作って
くれますが、弁当がない日はほぼ100%ラーメンを食べに行きます。
今後このブログでも美味しいラーメン屋さんを紹介していきますね。



アナログ人間の私がパソコンと悪戦苦闘しながら、なんとかブログをスタートできました。

だんだん慣れてくるとは思いますが、どうか見守ってやってください。よろしくお願いします。
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム