石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/09/02

塩じゃけ味???

こんにちは。

また激マズのお菓子を見つけてしまった石川です。

それはこちら ↓

 


なんと、プッチョ 塩じゃけ味・・・。


この時点で全く食べる気がしません。

そして中身は・・・ ↓

 

見た目は、ちゃんと皮の部分と身の部分で2色になっていて、鮭っぽいです・・・

気になる!?味はというと・・・



ピンク色?のメインの部分はオレンジっぽい味で、まずくはないんですが、不思議な味。

食べすすめていくと、なにやら違和感・・・


あまりのまずさに口から出して、見てみると

なんと中には塩じゃけのフレークが・・・。



なぜわざわざ塩じゃけ味なんでしょう???

けど不思議な味の食べ物は、ついつい買ってしまう石川でした。

(メーカーさんごめんなさい。けど普通の味のプッチョは子供達も大好きですし、ぼくも食べるんですよ。)

 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム