石川レポート web版

石川レポートWeb版。当社の営業担当石川が、スミノイエの情報や家づくりのこと、プライベートのできごとを綴ります。

2015/11/04

水族館、ダブルヘッダー(^O^)

こんにちは。

1日に2か所の水族館に行った石川です。cool

先日のお休みに水族館へ行ってきました。

この日は水族館ダブルヘッダーで、

朝から15時までは次男と小樽水族館。kiss




15時から17時までは、長男と隣のI君の長男も加わって、千歳水族館。




この日は天気も良くて暖かかったので良かったです。smiley

次男は『遊園地に行きたい!ゴーカート乗りたい!!!

って言ってたのですが、

小樽水族館の隣の遊園地は、営業が終了してました。残念・・・。

ですが小樽水族館は何度行っても楽しめますね。


↑ トドやアザラシ、ペンギンのショーに。






 

↑ そして僕の一番好きな魚、『ピラルク』です。
(ピラルクは大きいものは5mとかにもなるんですよ!!!)

僕は小さな頃、毎週のように水族館に連れて行ってもらっていて、

『アマゾン川の魚』というコーナーが一番好きでした。

そのなごりか、今でもアマゾン川の魚コーナーが大好きなんです。 

と熱く語っていたら長くなってしまいました。

そんなわけで次回に続く。



 
 
 
 

情報発信リーダー 石川へのお気楽メール相談フォーム